2011/02/06

今日のニコニコ(02/06)


【ニコニコ動画】YUKIHO MEDLEY REM@STER feat.fftq

夜まで待つ必要性を感じられないので、もう今投稿(わーい)

嫁が春香のまさをさんでも、この動画がゆきぽに対する愛がだだ漏れモードになっていることは解ります。
動画の方もニコマスを代表するP名がずらっとならんでおり(除く1名)、永久保存ものの愛あふるる動画になっています。まずは四の五の言わずとりあえず視聴を。ついでにとりあえずマイリスを。

ところで、動画投稿者のなかで「なかむらP」なる聞き慣れない方が。消去法からいってKosmos,Cosmosのパートを担当された方だと思いますが・・・これはあれですか、全員で「期待の新人」「お前のような新人がいるか!」「処女なのにテクニシャン」と連呼すればいいんですね、わかります。決して「わ○む○P」「わ○ま○P」の3人目という訳ではないんですよねw

0 件のコメント:

コメントを投稿