2011/02/09

今日のニコニコ(02/08)

初めまして、菊地真です。
昨日・・・ですよねもう・・・はプロデューサーさんと魔法少女のアニメを見てました。これで少しは女の子らしさが勉強できるかなー?
ところで魔法少女って、ボクのイメージではきれいな衣装と魔法のステッキで戦うイメージなんですけど、腕を一降りで空一面にマスケット銃が現れて一斉射撃・・・なんかかっこいいって感じでした。あ、これだとボクも魔法少女になれるってことですかね?あのこ3年生って言ってたからボクと年なら1つしか違わないはずだし♪

ただ、プロデューサーさんは「・・・おかしい・・・この程度で『●だまりスケッチ』なんて呼ばれるはずがない」って呟いてましたけど。
とりあえず、明日かな?のニコニコの5話経由でTBS放送に滑り込みたいみたいなんで、今日明日であと4話・・・大変ですねプロデューサーさんも。

さて、動画の方の紹介もしちゃいましょうか。


【ニコニコ動画】こうなったら俺らみんなでアイマス2発売を粛々と待つ動画

コンセプトは昨日のウォーズマンと同じ感じですが、こっちの方はその音からあふれ出る怒濤感をうまく表してるなって感じです。あと、前半の語りの部分も秀逸ですね。単なるネタ動画には収まらない「力」を感じる・・・これはもう平蜘蛛Pの「作品」というべきものかと。ご本人はご謙遜して「ネタ系」と扱ってますが(まぁ間違ってませんが)


【ニコニコ動画】明日のライブに期待と不安を募らせつつ、アイマス2発売を待つ動画

こっちも合わせて見ておくと、なんかこう、バーンって感じのかっこよさが一層伝わるかもですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿