2011/02/11

今日のニコニコ(02/10)

皆様方、おはようございます。
私、本日こちらの日記帳の執筆を依頼され、筆を執ることになった者でございます。
所謂幽霊作家ですので、私めの紹介などは伏せさせていただきます。

と言うのも、本日私のプロデューサーはこの雪化粧の天気の中外出をなさるとか。
その前に昨日の動画などもしきりに確認していたのですが、本日は結局これを紹介する以外にないとの結論に達されたそうで、早々に出立されてしまわれました。
そのプロデューサーを困らせていたのがこちらの動画でございます。


【ニコニコ動画】【HD】アイドルマスター2 PV7th

こちらはバンナムPの新作動画でございます。
高画質版をこちらのサイトも配布されているとのことですので、皆様も是非ご活用ください。

4Gamer.net - 「アイドルマスター2」の最新プロモーションムービー公開。新たに判明した驚きのモード,「ステージフォーユー!」とは何か

えすふぉうゆうなる者の説明は上記記事の松本様にお願いするとして(個人的に、アイマス関係の記事を書かれる記者様の中では今一番信頼に足る殿方だと思っております)、私めはこちらの動画紹介ですね。
ただ、バンナムP様の動画はいつも他の方と違って、まだ誰も見たことがないモーション、聞いたことがない曲を多用しており、かといってえむえむでぃなる自作モーションとは画質もレベルも大幅に違い、いったいどのように作っておられるのか詳しくお伺いしたいところです。
そのため、今回は私どもでは動画の質に関するご紹介はできかねますので、ぜひ皆様の目でご覧になってください。私どものプロデューサーは「すげぇ、オラなんだかワクワクしてきたぞ」と猿人のようなことを申しておりましたので、決してお時間の無駄にはならないかと思いますので・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿