2011/02/16

今日のニコニコ(02/15)

うっうー、おつかれさまでーす。
プロデューサーが、昨日から律子さんに怒られて正座しっぱなしなので、今日はあたしが代わりに書いておきますー。

うー、あたしあんまり動画さいとっていうのは見てないんでよくは解らないんですけど、多分プロデューサーならこれを選ぶんじゃ無いかなーって言うのは解るんですよ、えへへー♪


【第6回MMD杯本選】アルタイルの星見表

この監督さんの作品は、私も律子さんと美希さんといっしょによくお仕事に行くんです。いつもはとーっても楽しい作品なんですけど、今回はすごい綺麗だなーって思える感じでした。普段だとあたしが完成フィルムを見ても何がなにやらよくわからない、てぃやー!って感じの作品なんですけど、今回はドラマのような綺麗なストーリーってやつでした。主演の春香さんがすっごい綺麗だったですー♪
律子さんは「さすがに男装はこりごりよ、サラシがきつくてきつくて・・・」って撮影後も言ってましたけど、演じてる役はなんか嬉しかったみたいです。初めは涼さんを代役にって話もあったんですけど、練習してみたら全然ダメダメで、結局律子さんがやったんですって。春香さんはずーっとにやけっぱなしで。でもなんか解るなぁ。

そういえば、撮影中はそうでもなかったんですけど、律子さんのぼやきを聴いて千早さんがなんか複雑な表情でしたけど、何かあったんですかねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿