2011/02/21

今日のニコニコ(02/21)

(本日の「今日のニコニコ」は、誰とは言いませんが某マイミクのたった一つのつぶやきの所為で無期延期となりました。とりあえず犯人には週末に会うので、誉めておきます。)


【ニコニコ動画】第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 画像集(2/19まで)

あれ、携帯機向けのスパロボってのは最近の作品でしめられていると思っていたんですが、いわゆる骨董作品もメインで取り上げるようになったんですか。
しかし、なんというむせる動画だ・・・こんなの見せられたらほしくなるじゃないか(むぅ)

とりあえずこんな動画のURLをTwitterのTLに流した犯人は、責任もって全員分のUMDを購入して蒔くべきだと思うな(うん)

・・・うぁー、ボトムズの映像が出る前だけで十分むせれそうだ(遠い目)

0 件のコメント:

コメントを投稿