2011/02/15

3連休+昨日のニコニコ

プロデューサー?どこいっちゃったのよもぅ。
このブログは建前上日刊なんですから、なんか書いてなきゃまずいんじゃないですか?

・・・まったくなしのつぶてね。いったい何があったのかしら。
たしか金曜は外出だから難しいとは言っていたけど、その外出から帰ってからどーもおかしいのよねぇ。土日もモバイルアイマスの巡業は全く出てなかったし。まぁ金曜に直近のオファーはこなしてはいましたけど。
かといってMMD杯にどっぷりどっぷりって感じでもなかったし・・・
ちょっとPC失礼して、ニコニコの履歴を確認してみて・・・


【ニコニコ動画】永田急行電鉄都市開発研究室 第1回「線路と駅」


【ニコニコ動画】【A列車で行こう】ステップアップ講座前編「配線について学ぼう」1/2

・・・・・・・
プロデューサー、そこに正座。
再来週にはアイマス2で箱にどっぷりになる予定の人が、なんかはまるな危険のPCゲーム買っちゃったりしてませんか~???
今なら怒らないから正直に言いなさい!

1 件のコメント:

  1. BCLC launches online bingo operation in Maryland
    “BCLC 안산 출장샵 is pleased 태백 출장마사지 to welcome Bingo 청주 출장마사지 Games to bingo players can 광주광역 출장샵 now play BCLC Online Bingo at the official bingo 동해 출장마사지 site of Maryland.

    返信削除