2011/03/01

今日のニコニコ(02/28)

あらあら~、ここに書いておけばいいんですかね~?
えーっと、プロデューサーさん、昨日まで京都・大阪の方にお出かけしていたみたいで、全然ニコニコもアイマス2もできなかったみたいなんですね~。
で、帰ってきて取り急ぎMMD杯の表彰式を見て自分が押していた動画がどうなったかを見てたみたいなんですが、

「これ見逃してたなんてありかよ・・・」

って、ずいぶんしょげてましたね~。
ちなみに、原因は多分この動画ですね~


【ニコニコ動画】【第6回MMD杯本選】ファンファン&シャウト

オバンドーPの作品で、この間事務所のみんなでやってたお仕事ですね~。わたしは~、真ちゃんと~、876プロのみなさんと一緒に演奏の方に回ってたんで、写ってるのはちょっとだけなんですけど~、とっても楽しそうな現場でしたよ~。
特に千早ちゃんのシャウトと、春香ちゃんの何かを捨てきったような演技がことのほか好評で、今回の閉会式でも「swingしなけりゃ意味が無い賞」を受賞されてましたねー。
プロデューサーさんも、私たちが出てる作品はチェックしたつもりにはなってらしたんですけど、この作品はすっかり確認がもれていたんですって。ふふっ、プロデューサーさんもまだまだですね。
そういうもやもやは千早ちゃんと一緒にマイクに叩き込んだ後春香ちゃんに放り投げられてきて、明日からまた楽しい動画を探してくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿