2011/01/29

今日のニコニコ(01/28)

あれ、もう翌日で、しかもランキングも更新済み?のワの
昨日は帰ってきてメガミマガジンチェックしてそのまま寝ちゃってたからなー(遠い目)

という訳でちょっち今日は「今日のニコニコ」はお休みです~(みぅ)
代わりに昨日のニコニコからお勧めをご紹介w

と思って見てたら、やっと新作きてれぅ~♪

【ニコニコ動画】【アイマス×半熟】半熟英雄(ヒロイン) 第4話 その5 前編
(→シリーズ一覧マイリス)

パンプキンPがお送りするファミコン版「半熟英雄」の世界観を再現した架空戦記もので、元のゲームがそういう設定と言うこともあるのですが、いちいち舞台演劇のようなキャラがとても楽しい感じです。
みきいおを見て楽しむのもよし。ドット絵で繰り広げられる戦闘シーンを楽しむのも良し。完熟軍と半熟軍の掛け合いを楽しむのも良し。お前に良し俺に良し(謎)の動画でございます。とりあえず俺は2度寝してくるのでのんびり見てください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿