2011/01/29

今日のニコニコ(01/29)

今日は昼からお仕事で9時前に帰宅でした。やっぱ電話もメールも質問も雑務も発生しない休日は作業が進みます。
なにげに今週は体調崩しててあんまり見てなかったため、いろいろと漏れがあったわけですが、ニコニコ側でもこんなの見落としてたなんて・・・穴掘って埋まってますぅ~


【ニコニコ動画】【ED6】英雄伝説 偶像の軌跡FC プロローグ+OP【アイマス】

ファルコム作品はロマンシアから、ドラゴンスレイヤーシリーズは全部クリア済み、英雄伝説シリーズは零の軌跡をただいまプレイ中のまさをでございますが、最初のエステルとヨシュアの出会いのシーンを書き換えてはるちはにしてしまった作品です。台詞も確かに二人なら言いそうな台詞に差し替えられてます。
完全な俺得動画です。

とりあえず、最初のグランセル城空中庭園での別れのシーン(FCのED)と、グロリアス脱出後のシーン(SC第6章)が再現されるまでは包囲網を緩めてはいけないと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿