2011/01/23

真士(しんし)見習いにお勧めする動画

とりあえず昨日の狩り会の後そのまま新年飲み会だった訳ですが、来月発売のアイマス2の話になった時、私以外の3名が「知ってるキャラですきなの」といえば「真」でなにやら共通してましたな。
まさをは嫁は春香ですが、一応博愛主義者ですので、まこまこりんの動画を少し見て回って魅力を探してみる作業に。

まずは素人のまさをが語るより、プロのコメントを拝見してみよう。記事は2年以上前のモノだが十分いまでも通用するはずだ。


ちなみに、各所で出てくる「まこまこりん」とは、このCD(MASTER LIVE 02)のボーナス・トラックが元ネタ。10:20前後。


この「公式が病気」と言うしかないトラックと真士の技術・発想が組み合わさると、

こうなるわけですね(遠い目)

とりあえず、後はうちのマイリスから、各年度を代表するまこ動画を載せて脱走するか(むぅ)
(まさをは愚民ですので、「これぞ」というレベルのまこ動画を見過ごしている可能性は極大です、あしからず)

あとは、
あたりで探してくだせぇ。




・・・とりあえず、ここ最近の個人的ヒットだったイケメンs(猛牛P)とか、を紹介しなかっただけ初心者に対する分別はわきまえた・・・よね?

0 件のコメント:

コメントを投稿