2011/02/05

今日のニコニコ(02/04)


【ニコニコ動画】アイドルマスター 『その歌は誰のために』

箱版のアイマスと違い、携帯機、とくにDSのアイマスは、そもそも外部出力がDSにない、何とかしたとしても解像度が低すぎる、頑張って取り込んだとしても自分で切り出しまでやらないといけない、という悪条件が重なり、普通歪氏の画像を使った紙芝居動画になるか、最近だとMMDで自分でつくってしまうケースの方が多いです。
しかし、「俺は日高舞の娘が可愛いんだ!好きなんだ!」「日高舞の娘は正義」「日高舞の娘ワールド最高」という心さえあれば、DSの動画ベースでも見せられるもんですね~。久しぶりに日高舞の娘に注目してしまいました、はい。

・・・なんで回りくどい言い方してるんだって?この動画フィルターかけられてるんだもんw

0 件のコメント:

コメントを投稿