2011/02/15

3連休+昨日のニコニコ

プロデューサー?どこいっちゃったのよもぅ。
このブログは建前上日刊なんですから、なんか書いてなきゃまずいんじゃないですか?

・・・まったくなしのつぶてね。いったい何があったのかしら。
たしか金曜は外出だから難しいとは言っていたけど、その外出から帰ってからどーもおかしいのよねぇ。土日もモバイルアイマスの巡業は全く出てなかったし。まぁ金曜に直近のオファーはこなしてはいましたけど。
かといってMMD杯にどっぷりどっぷりって感じでもなかったし・・・
ちょっとPC失礼して、ニコニコの履歴を確認してみて・・・


【ニコニコ動画】永田急行電鉄都市開発研究室 第1回「線路と駅」


【ニコニコ動画】【A列車で行こう】ステップアップ講座前編「配線について学ぼう」1/2

・・・・・・・
プロデューサー、そこに正座。
再来週にはアイマス2で箱にどっぷりになる予定の人が、なんかはまるな危険のPCゲーム買っちゃったりしてませんか~???
今なら怒らないから正直に言いなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿