2011/02/25

今日のニコニコ(02/25)

さて、あのバカは予定通りどっぷりゲームに夢中みたいね。
多分すぐに「パーフェクトでビューティフルな伊織様(15)率いる竜宮小町にはどうやっても勝てないから切り上げてきたよ」とかいってゲーム中断して帰ってくると思うけど、まぁせっかくだし、こっちはあたしが書いておいてあげてもいいけどね。
か、勘違いしないでよね!せっかくほぼ日刊で続けてるブログなんだから、あんたなんかみたいなバカに一つぐらい取り柄を残しといてやってもいいって思っただけよ!

ただ、今日はニコニコの方を見てても、やっぱ昨日発売のアイマス2動画だらけなのよね-。まぁこの伊織ちゃんの新しい魅力に触れたら最後布教したくなる気持ちはわからないでもないけど、丸上げ動画を紹介ってのも芸がないしね。
ここはあたしくらい神々しい動画を紹介しておこうかしら。


【ニコニコ動画】【ゼルダの伝説】25周年ゼルダ

あんたらは「ゼルダの伝説」ってゲームは知ってる?あたしは名前だけしか知らなくて、なんか亜美と真美が携帯ゲームでやってるのは見たけど、いわゆる剣と魔法のゲームって感じよね。
ただ、どうもこのゲーム、プロデューサーが中学時代からあるほど歴史のあるゲームみたいで、そのファンの人が25周年を記念して一枚絵を描いてる動画なんだけど、こいつらにしてはなかなかやるわねって感じの作風だったわ。あれだったら完成品を額に入れて部屋に飾ってても違和感がないくらい気合いが入ってる感じだったし。

・・・というか、リトグラフだったら1枚ぐらい買って帰ってもいいかもね。むしろこれを描いてる奴にあたしを書かせてみんなに配らせた方がよりいい絵になるかもね。にひひっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿