2011/02/10

今日のニコニコ(02/09)

やっほー、亜美なのだ→♪
今日は兄(c)と真美にトクメーを受けてだいひつちゅーなのだ。亜美すごーい。

で、今日は兄(c)からこの動画について書くようにって言われてるんだけど・・・


【ニコニコ動画】アイドルマスターxPerfume「スウィートドーナッツ」MA2アレンジカバーMIX ver.

あ、この曲って以前真美が歌ってたやつだー。やよいっちのスパがなんかかっこいーって言ってたけど・・・これだと普通のぎょPの名作って感じだよねー。

だが、全国1億2千万のこのブログの読者は、きっとこんな普通の動画の紹介は求めていないのだ→♪

というわけで・・・(かちゃかちゃ)


【ニコニコ動画】【替え歌】銀河鉄道999【アイドルマスター】

こっちに差し替えてっと♪
えーっと、説明は、「主コメのあずさお姉ちゃんとりっちゃんの容赦なさっぷり、EDのまこちんとやよいっちの非情っぷりがすばらちい動画でした」、マル、と。
うん、これで完璧だよね♪
それじゃあとっととお仕事いってきまーっす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿