2011/02/25

今日のニコニコ(02/24)

はいさーい! 自分、プロデューサーだぞっ!
ここに書く時は自分の名前は出すな、って貴音が言ってたんで、今日はプロデューサーとして書き込むぞ~。
まぁ想像つくと思うけど、本物のプロデューサーは今日は帰って来るなり新発売のゲームに夢中で、ニコニコ動画なんか全く見てないんで、自分が勝手に書いとくぞ-♪

とりあえず、本来21日に書く予定だった奴をここに張っとけばいっかな-


【ニコニコ動画】アイドルマスター 「Crazy」

一言で言うとただのPVなんだけど、なんかすごい訴えかけるような疾走感を感じる動画だな。
これでこのプロデューサー、FRISKPって言うんだけど、借り物で動画作ってるって言うんだから、信じられない感じだぞ。
最後のところで3人がやってくるのを地上から律子たちが見てるシーンはMMDで作ってるんだが、ストーリーが一貫しててうまいなー!って感じかな。
今プロデューサーがやってるゲームで時間がたてば、自分や貴音も先頭のPVシーンでもっと作ってもらえるようになるはずだから楽しみだな!美希ばっかりずるいって感じだったしこれまで。

今月はこういうおしゃれな動画を作るプロデューサー達もアイマス2の方で忙しいだろうし、来月ぐらいからは期待できるのかな~♪

でも、一番信じられないのは、この疾走感あふれる動画を作ったプロデューサーが、この3人組で前に作ったのがこの動画ってことだなw


【ニコニコ動画】アイドルマスター 「お肉食べようのうた」

1 件のコメント:

  1. Poker – How to play Baccarat, Bet on Blackjack, and More
    In sbobet ทางเข้า poker, a player's bet on a player's hand will be proportional to the size of m88 ทางเข้า the bet. 바카라 사이트 In the long run, it's the same as any other type of bet.

    返信削除